スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 暮れ~の元気なご挨拶。

7f48ead6.jpg昨夜のライブイベントは大盛況のうちに終わり、イベント自体が一年を締めくくるのにふさわしい内容だったと思います。来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!!
お疲れさまでした~~☆

さて、いよいよ本当に今年もあとわずかで終わりを告げようとしております。
今あらためてこの一年を振り返って。。
僕にとっては「出会い」という言葉がテーマとなったのではないかと思います。
これまで生きてきて、初めて経験したことが沢山ありました。
昨年末のCDリリースに引き続いて、九州と関東でのツアーや
アメリカへの武者修行。(←そんなたいしたもんではないですが。。笑)
またゴスペルクワイヤーバンド"WITHOUT YOU"の活動への参加。そしてその
WITHOUT YOUで行った、女子刑務所での慰問コンサート。などなど。
これまで全く知らなかった世界と出会い、沢山のあたたかい素敵な方々と出会えました。
これ以上の宝はありませんし、これこそが僕の生きる証でもあると感じるものです。

歌を歌い、僕の思いを届けていく。
そのことが、僕の目の前で、
また僕の知らないどこかで聴いてくださっている
方々にとって、何かのチカラになっているのならば、
僕はそこに自分の命をぶつけていきたいと思います。

まだまだ伝えたいことは沢山ある!


今年一年、皆様のあたたかいご声援どうもありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

すべての出会いに感謝して.

福原 崇喜
スポンサーサイト

 歌い納め2006♪

c26afd61.jpgライブのお知らせをさせていただきます。
左手のLIVE INFORMATIONコーナーにも記載していました大阪、三国ヶ丘(堺市)でのライブです☆
お近くの方は是非遊びに来てください♪♪
福原今年最後のライブです。豪華メンバーでの演奏ですので、それぞれが数曲ずつ歌う予定。
関西屈指のゴスペル系アーティストが集合!!

-----☆IN HIM LIVE 2OO6☆-----

2006/12/30 (sat)

Open 18:00 / Start 18:30
場所 / FUZZ (JR南海高野線/三国ヶ丘駅より徒歩2分)
Ticket / 500円(税込)+ドリンク代
------------------------------------------

☆出演アーティスト

YOSHI BLESSED,ゆかり☆GOSPEL,JOSHUA,福原崇喜,TAKA


ELEVATE DANCERS,SHOGO,MEF SLAVE


門地雅和(Dr),住吉健太郎(Gt),Naobe(Ba),シゲ山本(Key),野田常喜(Key)、つぐみ(Key)


高原 剛一郎(ヘブル研究所)

<☆SPECIAL GUEST☆>
KEITH BANKS
(アメリカのプロダクションでプロドラマーとして活躍中。演奏スタイルはジャズ、ゴスペル、
ラテン、ロック、ヒップホップ、フュージョンなどまさに自由自在。また、世界各国のツアー
に参加し、ワーシップの教え、励ましを行なっている。)

 JB 追悼。

15d7761d.jpg久しぶりの投稿で、恐縮です。。

ご存知の方も多いと思いますが、JBことファンクの帝王、ジェイムス・ブラウン氏が今月の25日、うっ血性心不全のため天に召されました。天国で豊かな平安があるように、お祈りいたします。
パッツンパッツンの上下のジャケットにギラギラ光る汗とか、堅そうな真っ黒な髪の毛とか、わりと強引に映画「ロッキー」にも出演し、熱唱しているところとか、「世界はJB」ってCDのジャケットではついに足の裏から火が出てしまい、宇宙まで飛び出してしまってるとことか、「Revolution Of The Mind」のジャケ写のアフロがなぜかななめに歪んでいるところとか、うちのおばあちゃんにそっくりなところとか。。。
JBよ、あなたはファンキーなんかじゃぁない。ファンクそのものだった。魂そのものだった。あの名曲をギャグにしたCMで、「あ~、ミソンパの人ね」と一躍日本でもポピュラーになったが、時代が流れ、「ミソンパって何?」という風に、あなたのことを知らない世代が出てくるでしょう。(ま、すでに今のティーンズはそうかな)でもね、僕らはずっとあなたのことを愛しています。いつかマントのネタもステージでやりたいし、シゲ山本氏がミストーンを出したら、JB'S よろしく、罰金をもらおうか。。なんて思ったり思わなかったり。とにかく、この先もあなたの音楽は生き続けていくのです。JBよ、素晴らしい音楽と勇気とエネルギーをありがとう。これからもよろしく!

JAMES BROWN
REST IN PEACE.

KEEP FUNK.

 まるでファミコン。

お久しぶりの投稿です。

昨夜突然、今使っているマックがおかしくなってしまった。。

「さぁ今から作曲するぞ」といつも通り意気込んで音楽ソフトを
立ち上げる。すると間もなく、画面がバグりだし、(それもファミコン
のそれと同じくらいにかなりキツいバクでした)その後はどうにもこうにも
治りませんでした。。慌てて今日お店に駆け込み、症状をチェックしてもらう。
すると、あれれ、、昨夜の乱れっぷりが嘘のように、ディスプレイは綺麗に
映し出されています。
結局、原因は分かりませんでしたが、ひょっとしたら電源アダプターの不良と
電源まわりのたこ足配線によるものかもしれないなぁと感じはじめてます。
壊れる前にバックアップ取っておこ。。

あー怖かった。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。