スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 PVついに完成!!

ついに『Unchanging Love』のプロモーション・ヴィデオが完成しましたー!!

そうなんです、この曲で作っていただいたのです☆

ただいまYouTubeでご覧いただけます!!

http://jp.youtube.com/watch?v=TTTZtzKbl0o

まずはチェックしてみてくださいませ~♪

よろしくお願いします!

また、ケータイサイトも新しく出来上がりました!!
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

こちらからどうぞ!

http://phonemusic.jp/fukuhara/
3
スポンサーサイト

 茅ヶ崎よ

え~バッサリと髪を切りまして、なんだか落ち着かないのであります。
でも気分を変えるのには、髪型を変えるのっていいですね。しばらくは鏡を見て、ビクッとしますが(笑)
さて、昨日は奈良にある学園前ホールにて、「VIP学園前」という集いで歌わせていただきましたー。キャパ300名程の素敵なホールでした☆
イベント終了後、CD販売&勝手にサイン会。またまた新しい出会いに感謝!!


そしてその足で、横浜へGO!夕方から相方シゲ山本君の自宅スタジオにて翌日の音合わせと僕の新作に入れる楽曲のアレンジ(カバーです♪)をしました。名曲なだけに、なかなか強敵です。

夜は関内のホテルで一人就寝。

<28日>

ホテルの無料の朝食(のわりには、いろいろ盛り沢山でした。)をいただき、朝9時、茅ヶ崎駅に到着。
感謝なことに、車でお迎えに来ていただき、海岸線を通って少しのドライブ。
建物の合間から海が見えましたo(^-^)o

海だ~~~



はい。今回は教会でのコンサートということで、午前中の礼拝では3曲ほど歌わせていただき、午後からは若者対象のコンサートという形でさせていただきました~。

午後のコンサートでは、皆さんファンキーな振り付けも、笑顔でやってくれて感激。楽しかったです~☆

楽しい時間はあっという間。茅ヶ崎を観光するまもなく、夕方の新幹線でいざ滋賀へ。

茅ヶ崎~!ちがさきぃ~!!次はゆっくりいくからなぁ~!
サーフィン、次はやるからなぁ~

やりたいと思ってるからなぁ~~

できればやりたいなと思ってるから。。なぁ~

やったことないんやけど。。

 明日から

ff6bcc57.jpg
35fbbdce.jpg
皆さんお元気ですかー?

だいぶ涼しくなってきました。今日も大阪から滋賀に帰ると、ぐっと冷え込んでました。多分二度位は違うやろなぁ~。

で、今日はお手伝いで、大阪の某高校の学園祭にいってきました。高校生バンド、あつい!!こちらも仕事に熱が入ります。

学園祭も無事終了し、帰り道に、めーちゃ美味しい讃岐うどんをいただきましたっ☆ ん~感動の美味しさでした。

そして明日は朝、奈良の学園前ホールで歌い、明後日は神奈川県の茅ヶ崎にてコンサートをするため、お昼の新幹線でびゅーっと横浜まで向かいます♪

張り切っていきまっせ~。

写真/讃岐うどんビフォーアフター。

 ほっこりするなら

今日もエンジニアの山田さんと新曲のミックスダウンをしてました♪
95%仕上がりました☆

あと少し~!!


今回は、サウンド的にはやはり今までの流れにあるんですが、歌詞や歌のアプローチは、ある意味で新しい側面が見えるのではないかと勝手に思ってます(笑)
どうぞお楽しみに~。

さて、最近ルービックキューブもすっかり忘れ(笑)、いやいやゆとりのない毎日のせいです。。きっと。またその気になったらチャレンジしますー。

で、気持ちもほっこりしたいなと、わが家では昨日は今シーズン初のお鍋をいたしました☆ 水炊きです。
普段はごまだれ派なんですが、昨日はポン酢で。

今朝は残りの具に加え、卵とソーセージを入れました。で、今夜はまたまた残ったおつゆで鶏雑炊にしようかな~と思います♪

いやぁ、涼しくなってきましたなぁ~o(^-^)o

 線路沿いの風景

e24b0084.jpgミックスダウン作業途中、一休みしに外へ。

夕べの空、街が影絵のように浮かぶこの時間が僕はとても好きです。

 負けない

3c41b16a.jpg今日は朝から新曲のミックスダウンをしています☆

エンジニアはもはや僕の作品には欠かせない、丁寧で想像性に富んだスーパーエンジニア、山田さん。
今日は予期せぬソフトウェアトラブルが連発。。

でも信じてます!大丈夫!!

励ましながら頑張っております。といっても僕は何もしてませんが。f^_^;

いい作品が出来るまで、負けませんよ~っと!!

 新聞のチカラはすごいね。

f1ae2aec.jpg先日、京都の上京教会で行なったGospel Meets Jazzコンサートの模様をちょっとご報告。
椅子席がキャパ100名前後の教会に、当日はナント175名ものお客さんが観に来てくださいました!!

すぐぇ~~~。 (「すげ~」を超えてしまった。。)

立ち見する場所ももうなかったくらいですから、本当にすぐぉかったです。
まず、来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

今回ご一緒させていただいたミュージシャンは、関西のJazz界では知る人ぞ知る、
ベース奏者の三原脩さんと、ピアニストの三原和子さん。やはり格が違いました。素晴らしかったです☆
そして、僕の方は、相方シゲ山本くんがはるばる関東からライブのために戻ってきてくれましたー。
オリジナルも沢山歌ったし、Amenもみんなで合唱できたし、最後はアメージンググレイスを。。
しかし盛り上がりましたね。感謝感謝でございます。

実は、コンサートのお知らせが、京都新聞のピックアップコーナーに載ったんです!!

それでこんなにお客さんが来てくれたんやなぁ。。

おそるべし、新聞のチカラ!

しかし、夏の最後にいい想い出のコンサートになりました。
手伝ってくれた皆さん、ありがとう~!!!
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。