スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京2DAYS

41f7db20.jpg

b5112413.jpg

0b353534.jpg

ケータイからの書き込みのため、写真が羅列になってすいませんm(__)m


こちらは東京です。

昨夜は盟友シゲ山本と、夜な夜なアツいセッションをぶちかまし、いい時間がもてました。新しい製作の話です♪
サザエさんのテーマ曲がモータウン~フィリーなサウンドであることに今さら気づき、興奮して眠れず。。

翌朝、シゲ氏と別れを告げ、いざGIROPPONへ。

六本木ヒルズ。

遥か頭上の別世界を、雨の中しばらく眺めていた。。
なんかいろいろ考えちゃいました。

さてと、今日は某シンガーのレコーディングに関わらせていただき、終日スタジオに入ってました。
中身の濃い~一日でした☆
詳細は近々こちらでまたお知らせいたします!

どうぞお楽しみに~♪
スポンサーサイト

 5/1 TSUTAYA 郡山トドロキタウン店

インストアライヴのお知らせです!

今回は、奈良県の大和郡山市にあります、TSUTAYA 郡山トドロキタウン店さまにて
ライヴをさせていただきます。お近くの方はぜひ遊びにお越し下さい♪

ご存知ギターのにしやん氏とともに"Home sweet"なタッグでお届けします!
(もちろん店頭でのライヴですので、入場無料でございます。)

どーぞよろしくお願いします!!


<<福原タカヨシ インストアライヴ>>

日時:2010年5月1日(土)
場所:TSUTAYA 郡山トドロキタウン店 (2F)

時間帯/13:00~ ☆15:00~ (2ステージ)

内容:ミニライヴ、CD販売(サイン&握手会)


*トドロキタウンのホームページ
  http://www.todoroki.jp/

*TSUTAYA 郡山トドロキタウン店
 〒639-1112
 奈良県 大和郡山市白土町218-4 とどろきタウン2F
 電話番号:0743-59-0556

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/5915.html

 Home sweetなスイーツ。

どーもどーも。福原です。

だいたいブログを書いていない日は早寝をしていると思ってください。(笑)

ということでまたまた夜な夜な作業中でございます。

さて、今日はPAのコージー山田氏とともに、次のHome sweet soulの会場となる「Lapin(ラパン)」という素敵なお店に行ってまいりました♪

うさぎのマークがキュート。
SH3E0067


場所は、京都の繁華街のど真ん中。木屋町御池を下ってすぐの場所です☆
こんなに街の真ん中にあるお店なのに、中へ入るととても素朴な温もりを感じる空間が広がっていました。。今日はとりあえずサッと下見して、、なーんて思っていたのに居心地のよさについ長居をしてしまいました♪

なんといってもコーヒーとともに、このデザートの美味しいこと!!

スバラシイ~~!ゼッタイ食べることをオススメします。

SH3E0065


男二人でなぜか下見現場でスイーツを食べる。。多分、いや確実に怪しい。。

僕らはさておき、店長さんをはじめ、スタッフの皆さんもとても親切でフレンドリーな方ばかりでした。

第一回目となった前回のHome sweet soulは皆様のおかげで素晴らしい空間となり、満席で座れないお客様がおられました。。そのため次回、『Home sweet soul vol.2』は、あらたに場所を変えて皆さまをお待ちしております♪

きっとおうちのような心地よさを感じていただけるはずです~。

なのでもちろん普段着でどうぞお越し下さい(笑)

以下、詳細です。
_______________________________

極上のアコースティック・ソウル・ライヴを、お茶を嗜みながら楽しめる
"ここだけ"のリラックス・タイム・・・それが、ホーム・スウィート・ソウル

『"Home sweet soul" vol.2』

at "Lapin"(ラパン)

5/15 (土)

open:16:00 / start:16:30
charge/1500yen(1ドリンク付き)

★LIVE★ 
福原タカヨシ with にしやん (Acoustic Guitar Session)

*京都木屋町御池をくだったところにある、素敵なカフェダイニングバー『ラパン』。

木屋町御池から南へ約30メートル
オレンジのウサギの看板が見えたら3階へGO!
Tel : 050-3669-8999
地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩5分。
京阪電鉄 京阪三条駅より徒歩7分。

皆さまのお越しを心からお待ちしております♪♪♪

 明日はきっと

無事に旅路より戻ってまいりました。

そしてまたまたこんな時間までやってしまっています。


MSG=三十路(フライングVを持っている御大グループの方ではなくって。)なもので、体調管理、そして体質改善をつとめるべくできるだけ夜は早く寝て、そして作業は朝する!というのが理想なのですが、、なのですが。。nanoですが。(お仕事があるというのは、ありがたいことです!)


さて、以前にもこちらで告知させていただいたmimi-kさん(先月リリースされた作品に僕も参加させていただきました♪)のインタビューが某サイトにアップされていたので、貼付しておきます。

http://musicshelf.jp/blog/selector/2010/03/mimik.html

彼女のヒストリー、そして最新アルバムについて語っておられます☆



ということで、明日のために今夜はGood Night。


追伸

テレビ東京、深夜0:53~1:00に絶賛放送中の『音風♪』
 
エンディングテーマにmimi-kさんの“しあわせnano”(作詞/福原タカヨシ)が決定した、そうです!!
今週の月曜日からすでにスタートしているとのこと。(番組は月~木放送)

関東エリアの皆さま、ぜひともチェックしてみてくださ~い♪

(↑早速人には夜更かしすすめているこの性格。。。苦笑)
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。