スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 GWS 2011 第3回レポート~ 12/3 ジョイントコンサートのお知らせ☆

昨夜は大津バプテスト教会でのゴスペルワークショップ三3回目を行いました♪

全4回となる今回のワークショップ。いよいよ折り返し後半に突入しました!

093

まずは、発声練習~。

今回からオッチー先生不在のため、カラオケ音源を使って歌唱の練習をしました☆

101


一週お休みをはさんでの練習でしたが、皆さんしっかりご自宅で復習をしていただいてた
ようで、3パートのハーモニーの仕上がりもバッチリ!! みんなで歌う楽しさ、豊かさを
あらためて感じさせていただきました。感謝いたします!

『This is the day』、そして『Oh Holy Night』ともに、すごくいい感じに仕上がってきました♪

あとは完成度を高めつつ、思いっきり楽しんで歌うだけ!!

12月のコンサートがとっても楽しみです♪♪♪


さて、12/3の”クリスマス・ゴスペル・ジョイントコンサート”のお知らせをさせていただきます!


”クリスマス・ゴスペル・ジョイントコンサート”

日程/12/3 (土)
場所/大津バプテスト教会
時間/14:00~17:00(14時からに変更になりました。)
出演/大津&彦根ジョイントワークショップクワイヤー、Voice Of Grace、CLOS、京都教育大学ゴスペルクワイヤー、OHMI、Voice of Hope & Unity Gospel Choir、他。
ミュージシャン/越智理恵(Key, Organ)、千賀雅俊(Drs)、有吉隆司(Ba)
*入場無料(自由献金あり)

主催/ウタのわ 

教会ホームページ
http://www.e-obc.jp/


是非ぜひ生のゴスペル体験を!!どなたさまもお越し下さい♪♪

 



 
スポンサーサイト

 新しい人生

「自分を信じる」




これほど不安定で不確かなものはない。

僕はそう思っている。


ただ表面的に美しいだけのことばには、命がなく、力がない。



少なくても、ゴスペルには、そんなメッセージはどこにも書かれていない。



真理はそうではないからだ。



一寸、どころか目の前のすべてが闇に包まれているこの時代にこそ、

何のために歌い、何のために生きているのか、を問うていきたい。


そして、僕は何を信じ、そこに立つのか?



光はどこからやってくるのか?




今日からはじまる新しい人生


失敗も間違いも沢山あるだろうけれど、


目には見えない確かなものを、見失わないでいたいと思う。

 11/20(日)福原タカヨシ・コンサート@東住吉キリスト教会

皆さま、ライヴのお知らせです~☆

1120scan
 
せっかく素敵なチラシをデータで送っていただいたのですが、、
なぜかアップロードすると色が反転してしまうという怪現象におそわれ、、
止むなく手元のチラシをスキャンすることに。。くやしぃ~です!!
裏面も素敵ダヨ♪
チラシに負けない、いいライヴにしたいと思います~☆

前回の武庫川でのライヴに引き続き今回もトリオバンドで盛り上げます!

どうぞお越し下さ~い!!!



11/20  (日)福原タカヨシ・コンサート『今を生きる』

場所:日本フリーメソジスト東住吉キリスト教会
大阪市東住吉区湯里5-10-7
(詳細はこちらでご確認下さい。)
http://www31.ocn.ne.jp/~higashisumiyoshi/sub6.html

時間:13:30開場 14:00開演
*入場無料

出演/福原タカヨシ(Vo,G)、土谷裕之(Ba)、もんちまさかず(Drs)


教会ホームページ
ttp://www31.ocn.ne.jp/~higashisumiyoshi/

 "GWS 2011" ワークショップ2回目終了~♪

大津バプテスト教会で先月からはじまりました、"Gospel Workshop Shiga 2011"
2回目のレポートです♪

今回、あらたに3名加わっていただき! これでメンバーは8人になりました☆
すばらしぃ~。感謝であります。

練習にも熱が入ります☆

RIMG0791

真剣だけど、、楽しい!!いや、真剣だから、楽しいのかな!
みなさんの笑顔が素敵です☆

RIMG0826


うんばらばぁ~~~RIMG0830




って、言ってません。



あっという間の二時間でしたー。

ということで、世代を超えて、楽しくワイワイやっています。

12/3にこの教会で行うジョイントコンサートにも出演します☆
そちらは、どなたでもお越しいただけまーす。

そちらもまた詳細が決まり次第upしたいと思います!!

ではでは~。


うんばらばぁ~~~~~~


 

 11/5,6ライヴ&レッスンレポート♪

週末レポート~

昨日は、午後からVIP滋賀というクリスチャンの方々の異業種交流会の場で、4曲歌わせていただきました♪

あろうことか、、、僕の完全な勘違いで、会場を間違えてしまいまして、、
予定を変更していただくなど、本当にご迷惑をおかけいたしました。。
本当に申し訳ございませんでした...。

こんなこと、、初めてです。。
「こんなこと、、二度目です。」とならないよう、気を引き締めて、まいりたいと思います。

しかしながら、あたたかくフォローしてくださり、笑いとともに、
私の歌を聴いてくださった皆様に、本当に感謝申し上げます。
自分の不完全さは、日々痛感しているものの、それが赦されている喜びを、
こうして実体験の中で学んでおります。

皆様、どうもありがとうございました!!

ということで、その日の写真は、どなたか撮ってくださっていたのでしょうが、
僕の方では、そんな余裕もなく、、湖畔の素敵なスペースだったのですが、ノーフォトでご勘弁ください。

その後、京田辺で月2回レッスンをしているゴスペルグループ"VOICE OF GRACE"のレッスンへGO!
来週末(もう今週ですが)のステージに向けて、ゲネプロさながらの熱い練習でした!!

DSC_0700

一緒にレッスンしてくださっているオッチー先生の生演奏で練習できるのは、これ贅沢!!!

DSC_0701

長い一日が終わり、そして本日(もう昨日ですが)は、滋賀県の南草津に新しい会堂を作られた
”Creative Life Church”にて、ライヴをさせていただきました☆
(ちなみにこちらはクローズドイベントだったため、告知いたしませんでした。ご了承下さい。)

RIMG0851

会堂はめちゃくちゃ近代的でかっこいい空間でした♪

RIMG0839

僕の後ろにあるスクリーンには、こんなお洒落なイメージが☆

RIMG0862

たまりまへん...。よ!お洒落番長!!

RIMG0860

そして私は、いつものように...暑苦しいソウルをふりまいていたようです。 
このお洒落な空間で。(笑)


CLCの皆様、おもてなしに感激いたしましたー。
どうもありがとうございましたー!


 
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。