スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3/31 青山アイズ FINAL EVENTに出演します!

 

皆さまお元気ですか?

今週末の土曜日3/31に東京、青山で行われる、”AOYAMA EYES FINAL EVENT”への出演が確定しましたので、直前ではありますが、お知らせいたします!
喉の回復次第で、参加できるかどうか、検討させていただいていたのですが、最終的に、「参加」させていただくことになりました!

会場となる、”青山アイズ”は、僕にとって、東京のホームグラウンドと言える場所でした。ゴスペルシンガーの黒澤まりささんの紹介で、こちらのカフェでライヴをさせていただくことになって以来、とてもよくしていただいてました。
そんな大切な場所が、残念ながら昨年末に閉館となり、この度、最後のさよならありがとうパーティーをしよう!ということで、盛大なイベントを企画しております。

僕も感謝の思いをこめて、歌わせていただきたいと思います。
歌やアフリカンドラム、ダンス、バンド、etc...盛りだくさんの内容で昼~夜までずーっと楽しんでもらいたいと思います☆
もちろん、美味しい食べ物、飲み物ございます♪

ぜひ、遊びにきてください!!
きっといろんな出会いが待ってます!!!

追伸
僕の出番は15時台になる予定です♪


________________________________




愛するオアシス、癒し、元気とエネルギーに溢れた館「青山
EYES」閉館にあたり、その場や人々との出会い【縁】繋がりあるミュージシャンが集結し、この館でのFINALの宴、祝宴、を心合わせて感謝をこめて演じることになりました。

ジャンル、世代をも越え、それぞれ与えられた素晴らしい賜物を用いて、楽しい喜びと感動の時をお届けします。

一度にこれほどの魂揺さぶる演奏をされる人々と出会う機会はなかなかない!

そして、青山アイズカフェは2011.12.28を持って営業終了しましたが、この日限定再オープンします!

当日は青山アイズカフェならでの美味しいコーヒーやお酒、こだわりある軽食も注文することが出来ます。お楽しみください

 

青山アイズFINALの大宴会!

見逃してはならない!

是非来て下さい!

132973319483513130720_omote

AOYAMA EYES FINAL EVENT〔宴En

http://aoyama.zz.tc/eyesEN

 

日時 3/31()

open 13時/start 14時(20時終演予定)

 

会場 青山アイズ http://www.aoyama-eyes.com/

 

入場料 5,000円

(当日受付にてお支払いとなります)

*すべてのライブを鑑賞出来ます。

*イベント中での入退場は自由です。

 

予約申込フォーム

PC http://aoyamaeyes.zz.tc/en

Mobile http://aoyamaeyesm.zz.tc/en

メッセージ欄に「紹介グループ名・又はアーティスト名」をご記入ください。

 

出演【順不同】

FUNKPLANET(ファンクバンド)

 

MARISA(gospel)

http://ameblo.jp/marisa9maririn/

http://marisak.at.webry.info/

 

code“M” MAKI(fusion)

http://www.codem.info/

 

・渡邊茂代(dance)

http://ameblo.jp/self-care-works/

 

SAK.(J-R&B)

http://39diva.com/

 

・福原タカヨシ(gospelJ-R&B)

http://blog.livedoor.jp/fukuhara_takayoshi/

 

・岩原大輔(African drumDJEMBE)

http://iwaharadaisuke.web.infoseek.co.jp/

 

AOYAMA EYES Gospel Choir with Shalom Seeds(gospel)

http://shalom3.com/seedsofgod/

http://shalom3.com/shagos/

 

・関口誠人Withアニメギャランドゥ(J-R&Bpops)

http://ameblo.jp/sekiguchi-makoto/

 

(今後ブログにて少しずつ紹介していきます)

 

 

★イベント終了後

お客様、出演者で乾杯の時を持ちたいと考えてます。

参加費などは予約の際にお知らせいたします。

 

お問い合わせ

Gospel Branch Tokyo

gospelbranch.t@gmail.com

 

 

会場アクセス

青山アイズ

東京都渋谷区神宮前5-51-1

http://www.aoyama-eyes.com/

JR渋谷駅から宮益坂を上り青山通り約300m

または、表参道B2出口を出てそのまま200m

スポンサーサイト

 新しい季節の訪れ

皆様お元気でしょうか?

先月から約一ヶ月の間、喉の不調のため、私、福原タカヨシはソロ・シンガーとしての活動を自粛し、
静養をさせていただいておりました。
そのあいだ、あたたかいご支援とお言葉をくださった皆様、本当に心より感謝いたします。



タイミングを逃してしまって、、もうレスをするのもどうか、と思っていたのですが、

やはり、今一度感謝の言葉をお返ししたいと思い、今更ではありますが、前々回の記事へコメントいただきました
皆様へ、私もコメント欄にてレスをさせていただきました。




この一ヶ月あまり、仕事もプライベートも、極力ストレスから避けて、とにかくゆっくりすることに
専念しておりました。
結果的に、このブログもちゃんと管理しておりませんでしたことを、あらためて、
お詫びを申し上げたいと思います。申し訳ありませんでした。 




シンガー、福原タカヨシは、(現在の形態になってから)おかげさまで、今年で活動10年目を迎えます。


この節目の時に、このようにして、自分の”楽器”としての不完全さ、また
器を管理するものとしての不完全さをあらためて知ることとなったことは、
僕にとっては、とても意味深い出来事であります。

僕の根底に、どんなときも流れいているのは、ゴスペル=神への感謝、です。
今あらためて、自分が、生きているのではなく、”生かされている”
歌っているのではなく、”歌うことがゆるされている”恵みをおぼえます。

どんな時代の中でも、いや、むしろ闇に包まれたこの今の日本の状況にこそ、
ゴスペルがもつ、普遍の、そして不変の愛が必要だと感じます。

昨年の震災を通して、誰しもが人間の無力さを痛感したことと思います。

人間は無力です。しかし、神様が僕たちに与えてくれた”音楽”には、ときに人間の力量を超えた不思議な
力が宿っていると感じます。

新しい季節の訪れとともに、私達の歩みもまた、春の日差しをめいっぱい受け取っていきたい。

僕のソロ復活ライヴは、5月あたりに、と検討中です!

梅雨がくるまえに、なんとか滑り込みたいと願っています。


皆様のご支援に、心より感謝申し上げます。


福原タカヨシ



 




 

 新しいスタート ~ 感謝とともに

音信不通の福原でした。

皆様、ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。


しばらく、身を潜め、、仕事もプライベートもいろんな意味で”時間”と”距離”が
必要だった一ヶ月でした。

ソロ活動をはじめて、今年でちょうど10年目(くらい?)になります。
このタイミングで、歌い手にとって一番大切な”喉”を痛めてしまったことは、
ここでは書ききれないほどの経験をいたしました。

それでも見捨てず、ゆっくり待ってくださった皆様、そしてあたたかく
支えてくださった皆様、また、あらたなスタートを切るべく、
多くの学びをさせていただけたこと、本当にすべてが感謝だなぁと感じております。


いただきましたご支援に、レスできずまま、時間がたってしまった皆様へ、
申し訳ありませんでした。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今月に入り、体調を伺いつつ、ひっそりと自分の歌と向きあってきました。
そして今夜、明日と行われるORITOトリビュートライヴに、なんとか歌えるところまで
回復しましたので、出演させていただくことになりました。


オフィシャルのステージとしては、今夜が新しいスタートの幕開け、と思っています。
現状の回復度は、65パーセント。くらい?

しかし、歌へのソウルは200パーセント。

そうそうたるメンバーの皆様とともに、二日間、すばらしい夜にしたいと思います。

まずは、今から、広島。
明日は大阪で歌います。

皆様へ、心からの、「感謝の歌」を。

歌わせてください。


429944_186739701442130_100003183033535_301756_142570930_n

485131_323721031017721_100001394802425_902267_1039449449_n


◆広島公演
日時: 3月20日 Open 17:00 Start 18:00
会場: ブルーライブ広島
前売:4500円 当日:5000円 (別途1ドリンクオーダー)
【出演者】
村上てつや(ゴスペラーズ)、JAYE公山、CHAKA、JAY‘ED、福原タカヨシ、Suga Pimps、TOMICA、Mei-Me、
清水興(B)、星川薫(G)、三浦晃嗣(DS)、SASSY TOMO(Key)、武井努(Sax)

◆大阪公演
日時: 3月21日 Open 18:00 Start 19:00
会場: 心斎橋JANUS
前売:4500円 当日:5000円 (別途1ドリンクオーダー)
【出演者】
村上てつや(ゴスペラーズ)、JAYE公山、CHAKA、JAY‘ED、中澤信栄、福原タカヨシ、Suga Pimps、TOMICA、Mei-Me、
清水興(B)、星川薫(G)、せきこーぢ(G)、三浦晃嗣(Ds)、Sassy Tomo(Key)、武井 努(sax)


Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。