スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 7/15 "サレガマ・ライヴ vol.2" ありがとうございました~☆

昨日は大阪大正にあります、インド・ネパール料理の素敵なお店、”サレガマ”さんでのライヴ第二弾でした!! お越しくださった皆様、どうもありがとうございましたー!!
今回から、ベースの土本くんがレギュラーメンバーとして参加☆

まあホンマに顔芸の達者な方で、お客さんも笑顔えがお。
演奏もバッチリええ感じで。見た目より実年齢は若いのに(笑)、バランスのとれた
とてもいいベーシストです。彼とのセッションも磨きをかけていこうと思います。
次回もどうぞお楽しみに♪


そして前回に引き続き、ゲストのURALi。

P7156062
 
今月末にリリース予定のCD制作のため、連日深夜まで作業をしていたにもかかわらず、
元気もりもり笑顔のステージを届けてくれました。感謝です!
彼女のように、内側から”はじける”ポジティヴなヴァイブスは、ほんとうにその場にいてるだけで、
元気をわけてくれます。
シンガー/URALiとしてのスタートは、今はじまったばかり。
のびのびと羽ばたいていってもらいたいなと純粋に思います。
今月28日のステージにも出演予定。お楽しみに!!


そんでもって今回は、スペシャルゲストに、ギターの”にしやん”こと、西山哲穂さんに来ていただきました☆
ドブロギター、やっぱり最高です。

ニューオリンズ好きのどもっちゃんと、にしやんのドブロ。
良くないわけがないですw

もちろん、アコギも最高。

リハなしで本番という中で、最高のパフォーマンスをしてくださったにしやんに感謝です!!

(師匠、これからもギター教えてください♡)

P7156118


さて、来月のサレガマ・ライヴは、9/16(日)!!

な、な、なんと!!

スペシャル・ゲストに、saxの武井努さんが来てくださいますよ~~~。

素晴らしいですよ~~~~~~♪


公演一ヶ月前よりご予約開始です。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!


詳しくは、HPに随時upいたします。

福原タカヨシ・Official Web Site



P7156121
 


 
スポンサーサイト

 7月のライヴ・スケジュール(後半戦)

またまたこちらでのアップがご無沙汰しております。。

皆様お元気でしょうか?

こちらは、シンガーURALiちゃんのCD制作も無事に終わり、いよいよ夏本番に向けてライヴをガンガンやっていこうと思っています♪

では、早速!!

今月の予定をざっとピックアップいたします~。

(詳細はHPのSCHEDULE欄にてご確認ください。)

http://www.tfsoul.net/


7/14(土)←本日です!

東北支援チャリティーイベント「みんなのMusic Wave」に出演します☆
京都、JR丹波口駅から徒歩5分。
京都リサーチパークの西側にあるダイニングカフェバーYEBISUです。
入場無料のイベントで(募金あり)17時から20時過ぎ頃までいろんなグループがずーっと
ライヴ演奏をやっています♪ 飲み物食べ物もございます☆
ちなみに僕は、17時からゴスペルグループCLOSとして、また最後(19:50頃)にソロのステージもございます。お近くの方はぜひ!!お待ちしております~!


7/15(日)サレガマ・ライヴ vol.2

前回あっという間に予約満席になり、(ありがとうございました!!)追加公演として、
企画させていただきました♪
これを機に、ぜひサレガマでのライヴをレギュラー化させていただきたい!という想いで、
今回から"vol.2"と銘打っております!! ずーっと言ってますが、カレー好きの僕が、「三本の指に入る美味しさ!!」と断言できる美味をぜひともお楽しみください☆ もちろん歌と演奏も負けないようにガンバリマス☆ 
前回に引き続き、ゲストにURALiちゃんが来てくれます♪
(前回の模様↓) 



ありのままの自分を表現し、ありのままのあなたでいいと、歌ってくれる姿に、
じーーーんとしてしまいます。明日も心をこめて一緒に演奏します。

そして、この方。。

Photo: まーたまたこんな時間!<br /><br />さてと、寝る前に。。お知らせです!!<br /><br /><br />来る7/15(日)は、"サレガマ・ライヴ" vol.2でございます!!<br /><br />前回のサレガマ・ライヴでは、ゲスト出演だったこの方。<br />今回も、「どうしてもカレーが食べたい」ということで、、<br />仕方がないので今回からレギュラーでお迎えすることにいたしました。<br /><br />また、シンガーURALiちゃんも、来てくれます!<br /><br />そして、スペシャル・ゲストも!!<br /><br />美味しい食事と音楽と、泣きと笑いのステージをお楽しみください♪<br /><br />(席にかぎりがございます。残りあと少し?必ずご予約ください~。お待ちしております!)<br /><br />http://www.facebook.com/pages/インドネパールのソウルフード食堂-サレガマ/130106883758025<br /><br />詳細は、HPにてご確認よろしくお願いいたします☆<br /><br />http://www.tfsoul.net/

前回ゲストで弾きにきてくれたんですが、今回からレギュラーで参戦してくれます!
土本浩司(Ba)。 前回のライヴ終了後のアンケートに、彼のことを唯一書かれていたものが、

「堂本さんおもしろかったです」という内容でした(笑)

1文字違いで、アイドルなどもっちゃん。

顔もおもろいけど、演奏もおもろい、いや、すごくソウルフルでサイコーです。

ぜひ、彼とのセッションを聴きにきてください♪

サレガマ・ライヴ、残り数席となっております!
完全ご予約制となっておりますので、お店の方に、お問い合わせください。
よろしくお願いいたします~~~!!!
(こちらも詳細はHPにて)

http://www.tfsoul.net/

インド・ネパールのソウルフード食堂サレガマ



そして!!

こちらも見逃していただきたくありません!

福原タカヨシ、新たな出発をいたします。

これまでずーっと夢だった、フルバンドでのレギュラーイベントが
ついに今月28日にスタートします!!

場所は、大阪、江坂駅から徒歩7分。
これまたいい音楽しか流れない、アメリカン・カジュアル・バー"Twin Reverb"

ウッディな空間に、70'sの名盤たちが飾られています。(もちろんアナログ♪)

ソファをならべて...くつろぎながら音楽を楽しんでいただける空間と、
スタンディングでフルバンドの演奏を満喫していただける場も作ろうと思っています。

メンバーはこちら!

福原タカヨシ/Vo, Guitar
Daioh(ダイオウ)/Eletric Guitar
土本浩司/Bass
三浦晃嗣/Drums
 

ソウルマナーをわきまえた、大人のグッド・ミュージックを着飾ることなく
演奏できる、最高のミュージシャンの方々!!

特にドラムの三浦さんとは、ORITOトリビュートでお会いしたのがきっかけで
演奏していただくようになりました。
日本のグルーヴドラマーとして、レジェンドな方です。ほんとに光栄です!!
ギターのダイオウさんは、僕の作品で(螺旋、Inside my love、君のためにetc)
いつもたまらない演奏をしてくれています。
バンドをするなら、「ギターは、ダイオウさんにお願いする。」と、最初から決めてました。
ダイオウさんに感謝です!!

そしてベースのどもっちゃんは、バンドでも大活躍です。
いい仕事してくれています♪ ありがとう~


そんな、いい男たちのアツい演奏をお楽しみください!!

当日はまた、こちらにもゲストでURALiちゃんが来てくれます♪
なんと、この日、CDリリースできるかな!?という感じ、です。
ほんとにこだわってこだわって作った新作。
皆さんに早く聴いてもらいたいですー。
CDの発売記念もあわせて、みんなでお祝いパーティーしましょう☆


7/28 (土)

Live at Twin Reverb

出演/福原タカヨシ with The Band
ゲスト/URALi

こちらも詳細はHPにてご確認ください。
http://www.tfsoul.net/
 


皆様、会場でお待ちしております~☆☆☆ 
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。