

 9/2 IKOMA CAFES 2012 出演します☆

皆さま

残暑お見舞い申し上げます!


この夏はオリンピックが終わってから、すこぶる有意義な時間を過ごしております。
ライヴ、ライヴ、ライヴ!!

先週は、被災地~東京~静岡とライヴでまわってきました☆

感謝なことです!

こちらのレポートはあらためてじっくりと!!!



そんな8月もおわり、9月です!!

さて、今週末もええ感じでございます。


明日(本日)は、ダンス・イベント”ロゴフェス2012”にURALiのサポートで出演します。

223993_399749320092787_2064433105_n


もちろん僕は、ダンサーとして、、いえ、ギターを、弾きますw




そして日曜日は奈良、生駒にてカフェでフェス!

その名も"IKOMA CAFES 2012" ☆


o0480072012159786872

o0480064012159754850


生駒の駅近くにあるカフェ、cafuaと、山の途中にあるカフェ”caito”の二カ所で
行われる素敵な企画♪

cafuaは、先日初めてライヴをさせていただきましたが、とっても雰囲気のやわらかい、
お洒落なカフェ。こちらでは、ライヴペインティングや雑貨の販売、DJによるGood Musicが
楽しめます☆ ↓これは以前僕がライヴをした時の写真。

o0800060012144587520

そして、”caito”では、夕方からライヴ演奏をお楽しみいただけます♪
僕はこちらで出演します☆ 
キャンドルアーティストの方の演出でますます夢のような空間になりそう。
僕もとても楽しみです!!


詳しくはcafuaのブログにて。
http://ameblo.jp/cafecafua/


この日は一日ゆったりと、カフェスなホリデーを♪

どなたさまもお待ちしております~☆ 

 明日は~! 8/15 Live@ bar T-true (高槻)です♪

皆さんお元気ですか?

こちら関西は、これまでに経験したことがないほどの豪雨により交通機関が麻痺し、
浸水被害もひどい地域があるということで、、ちょっとびっくりしています。
 
皆様の無事と、状況の回復を祈っています。。




さて、明日の夜は、高槻にあるバー ”T-true”にて、イベントに参加させていただきます♪

イベント立ち上げ一発目のため、特別大特価にてご奉仕いたします!!

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ~☆


どなたさまもお待ちしております~~♪

102
お店はこんな感じ↑ (写真はお店のHPよりお借りしました。)

ええ感じです~~~☆



『T-true sound travellers vol.1♪』@bar T-true

8/15 (水)

open: 18:30 / start: 19:30
charge: 500yen♪

<出演>
 
19:30 笹野雅之
20:10 杉坂拓馬
20:50 吉村考平
21:20 福原タカヨシ

(予定は変更する場合がございます。ご了承くださいませ。)

bar "T-true"

http://t-true.bona.jp/
(JR高槻駅より徒歩3分/阪急高槻駅より徒歩10分)
TEL; 072-682-0241

 
今後のライヴ・インフォメーションは、HPにてご確認いただけます☆

http://www.tfsoul.net/

(スマホでご覧いただく場合は、PCモードにしてご覧ください。)

よろしくお願いいたします~♪



 

 8/8 Live @ 茨木Vaughan ☆

ライヴ直前のお知らせです!!!


 
 明日8日は、大阪、JR茨木駅より歩いて数分のところにあります、バー"vaughan"(ボーン)にて、
心に響く歌声をもつシンガー・ソングライター”栗田裕希”くんとの初めての2マン・ライヴです☆

なんだか新しいことがはじまっていく期待感に思わず笑みがこぼれます。

栗田くんとはこれまでに二度ほどご一緒させていただきましたが、いつ聴いてもハートを感じるシンガーさんです。僕にはない、ブルージーなテイストの歌とギターが”ええ塩梅”なのです。


今年リリースされた彼のCDも素晴らしいです。まずは、ライヴで、生で彼の歌を聴いてみてください♪

僕もご一緒できるのを楽しみにしつつ。


ゆったり、二人の弾き語りライヴをお楽しみください~☆

お待ちしております!!

明日は、お店から花火も見れるそうな... サイコーだね!!



8月8日(水)

栗田裕希 / 福原タカヨシ Live !!!

6575_101530826525556_5343205_n  

400595_160256034078980_100002837545452_206185_480051509_n


場所/茨木vaughan
open: 19:00  /  start: 20:00
charge: 1,500yen

お店の詳細
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27031672/



その他、ライヴ情報はHPにてご確認ください。
(スマートフォンではPCモードにてご確認ください。)
http://www.tfsoul.net/

 7/28 感謝!~バンドはいいね!~

暑中お見舞い申し上げます!


夏らしい~、あつ~い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

こちらは昨年我慢したのですが、今年はもう「まずいんじゃない?」ってくらいに
部屋の中の温度も上昇する一方で、ようやく寝室にエアコンを導入することにしましたが、
その前に夏風邪をひきました(苦笑)。。

冬にこたつでアイスを食べるのは好きですが、夏にホットなものは、、なかなか摂りづらい..ですね。
でも、胃腸をいたわってあげたいと思う今日このごろであります。


さて!
先週末は、僕にとってとても思い出深い時となりました。 

レギュラーイベントとして、自身のバンドを組んで初めてのライヴ!!でした。

メンバーは、関西若手のホープ、土本浩司(Ba)、日本ドラム界の重鎮、三浦晃嗣(Drs)、そしてご存知ソウルギタリスト、daioh (G)と、最高のメンバーが集まりました。

P7286234

このところ、アコースティックなステージが多かったので、こうやってライヴハウスで遠慮なく
(カフェでも遠慮はしませんがw)ダイナミックに演奏できるのは、やっぱり楽しいですね♪

 P7286230

バンドならではのチャレンジも出来ましたし、エレキの魅力も再発見できたので、
これからまた磨いていこうと思います☆

P7286233

お客さんは満席&立ち見の方でびっっちり!!
どうもありがとうございました!!!


このスタイルで、江坂Twin Reverbでは、バンドライヴを3ヶ月に一回、レギュラーでやっていきます。
じっくりサウンドを作っていきたいと思います。

次回は、10/27☆

残念ながらdaiohさんが某ツアーのために不在ですが、またまた素晴らしい鍵盤奏者”濱田卓也”くんを呼んでいます♪ バッチリな夜を、お約束します!!濱ちゃんの知性溢れるソウルフルピアノとの新しい世界!

今からワクワク☆

どうぞお楽しみに!!!

 

P7286250

最後に、
7/28 ライヴ出演者でパシャリ☆

この日はURALiのアルバム先行リリース日でもありました!!
ほんとうに、、長い時間、魂こめて頑張って作りました。
みんな頑張りました!!
おつかれさ~ん!!!!!

あとは、多くの皆さんに、手に取って聴いていただきたい、それだけです。

暑さをふっとばす、ええライヴしていきましょ~~~

皆様、ライヴ会場でお待ちしております☆ 
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
