スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

皆様へ

(こちらへの投稿がしばらく止まっておりましたこと、
お詫び致します。)

春は花粉とともにやってくる!!

花粉飛散も真っ只中ですが、、
まあ今年はほんとにいろんなものが飛んでいます。
歌い手にとっては致命傷にもなりかねません。
皆様お元気でしょうか?

しかし数年前から食事を変えたり、生活リズムをちょっと意識したり、
トレーニングの成果もあると思いますが、アレルギー症状もずいぶんと楽になりました。
引き続き、”油断せずに”整えていきたいと思います。

さてと!!
今月に入り、ライヴも自主企画に関してはお休みをさせていただいて、
制作及び諸々の”準備”の時をもたせていただいている福原ですが、
明日から一週間、宮城県に行ってまいります!!

はじめての場所もあり、新しい出会いに心躍らせながら備えております。

現時点で決定しているスケジュールを以下にまとめます。


『”うたって わらって コンサート” in 宮城』

3/30(土)

場所:東松島矢本仮設内 東集会所
時間:13時半~15時
出演:福原タカヨシ / KEN MATSUDA (ゴスペル・シンガー)
主催:ウタのわ / 協力:オアシス・ライフケア

3/31(日)

<午前>
場所:オアシスチャペル 利府キリスト教会
イースター礼拝「十字架の先にあるもの」
特別賛美:福原タカヨシ

4/2(火)

場所:古城コミュニティ・センター 和室3,4
時間:10時半~12時
(仙台市若林区古城一丁目1番15号)
TEL(022)282-8199
出演:福原タカヨシ / 大宮香織 (ソプラノ・シンガー)

主催:ホープみやぎ/ 協力:ウタのわ
連絡先/080-3199-8106 (大友)
※こちらはみなし仮設の方々対象ですが、どなたさまもウェルカムです☆

<午後>

場所:ニッペリア仮設・クラブハウス
時間:13時半~15時
(仙台市若林区日辺字沖田東15)
出演:福原タカヨシ / 大宮香織 (ソプラノ・シンガー)

主催:ホープみやぎ/ 協力:ウタのわ
連絡先/080-3199-8106 (大友)


4/4(木)
場所:南三陸・沼田ふれあいセンター
時間:10時半~

出演:福原タカヨシ / KEN MATSUDA (ゴスペル・シンガー)
主催:オアシス・ライフケア/ 協力:ウタのわ


以上です。

この活動は、私ひとりで行っているのではなく、
すべてのサポートくださるお一人お一人の”思い”が形となって
継続させていただいております。
今後、より一層、この喜びの”わ”を皆様とともに大きく大きく
広げていけたらと心より願うものです。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、、行ってきます!!!

またレポートにて!!!!
スポンサーサイト

 『今日という日を感謝して』

震災から二年がたちました。

この二年という歳月。

「時間」は、等しく過ぎ去っていきましたが、
その深みは、それぞれに異なるものであったと思います。

特別に、東北の方々が過ごしてこられた月日の重荷は、私になど想像も出来ないものだと思います。

しかしながら、それでも、神の愛がすべての方の上に注がれていることを、
ゴスペルがさし示す一筋の確かな光を、
わたしは、歌を通して、共有し、ともに体験していきたいと願っています。

痛みの中で生まれたゴスペルは、痛みで終わるものではなく、
希望は失望に終わることはありません。


ゴスペルが、歌が、音楽が、人と人を繋いでいく。
そんな機会を発信していきたい。


今日という特別な日に、とても中身の濃いミーティングがもてたこと、
そして、おだやかに過ごせたことに心から感謝します。

IMAG0984.jpg



被災地の皆様をおぼえてお祈りいたします。


2013.3.11

福原タカヨシ
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。