スポンサーサイト


 出会いっぱなしの興奮ソウル!?

7f77fd96.jpg仕事を終えてから、今日もレコーディング♪
また例の鉄の固まりのような機材を手に、
京都の某スタジオへと向かう。
(今日は晴れててよかった!)

今日は関西で活躍中のサックス奏者、遠藤真理子さん
(通称:マリリンさん♪)を迎えてのレコーディングでした!
ちょっと、このところ素晴らしいミュージシャンの音と
出会いっぱなしで、僕も興奮しっぱなしなんですが、、
今夜もやはり僕のソウルが高鳴り、眠れません(笑)

ファンキーだけどしなやか。
凛とした芯を感じるのだけど、柔らかい音色。
はじめてステージを拝見したときから、
「あ~いいなぁ。僕もこんな人と音楽したいな」と
思っていたのだけど、それが実現してしまったのダ。
この曲は、今春リリース予定のCDに入ります!!
これ読んでる皆さん、僕の歌は別にいいけど、(いいのかい!!)
マリリンさんの演奏だけはチェックしてチョーダイです☆
何度聴いても「あ~、たまらん」と思わず言ってしまいたくなるのです。
そんな作品が出来そうな予感。。。

あ、やっぱり僕の歌も聴いてください。(笑)
ではおやすみなさい。

写真:マリリンさん♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
