

 WITHOUT YOU☆

19a07067.jpg昨夜の興奮冷めやまないまま、
朝を迎え、淡々と仕事をこなす。
今日は夜から大阪でゴスペルクワイヤー・バンド
WITHOUT YOUの練習だ♪

昨年の秋から活動に参加させていただいてる
クワイヤーですが、唯一無二の濃い~キャラの方
ばかりで、練習に行く度に「あ、俺は今大阪に来てるんやなぁ」と
つくづく思わされるものです。(笑)
関西圏外の方には、あまり分からないかもしれませんが、
たとえば、京都と大阪じゃあ全然ノリが違うものです。
ま、そんなこんなで、関西に住んで僕ももう長いのですが、
それでもこのバンドのメンバーさんと交わるたびに、
そんな文化の違いを感じ、ドキドキしております☆
でもみんな、いい方ばっかりなんですよね!
今ではもう家族のような気持ちでいます。

で、このバンドの最大の魅力は、なんと言っても、
ゴスペルという音楽ジャンルを表現しているだけではなくて、
日本語の歌詞を通して、ゴスペルのメッセージを届けていくんだ!
というアツいスタンスにあると思う。
普遍的な愛のメッセージ、互いを受け入れていく大切さ、
それぞれの命の尊さ、生きる喜びをストレートに真っ正面から
歌でぶつかっていく。。そんなバンドです。

今日は疲労が出て、練習ではあまり歌えなかったのだけれど、
そんなアツいみんなの愛と、歌のチカラを受けて、
心はとても燃やされました!
今晩はしっかり休んで、また明日からがんばるぞっと。

ということで、WITHOUT YOUのライブ告知!!
お近くの方は、一度ぜひ観に来てください♪
ゼッタイおもろい!ゼッタイ感動します、させます!
(私、福原はクワイヤーとして、コーラス、ソロ曲もあります。)
_________________________________________________________

■日 時 3月3日(土)18:30開場 19:00開演
■場 所 千日前 Another Dream TEL 06-6211-5759
      http://www.an-dream.com/index.html
■チャージ  2,000円 (w/1drink)
■出  演
 □LAZY HORSE with the Saddle Bags (ロック)
   http://lazyhorse.at.infoseek.co.jp/lazyhorse.html
 □WITHOUT YOU(ゴスペル)
   http://withoutyou.cc/
 □CONJUNTO J (テックスメックス)
 □OSAKA LOCAL (レゲエ)
   http://www.osaka.zaq.jp/osakalocal/
前売り・当日ともおなじ料金で、チケットはありません。
当日窓口にて、「WITHOUTYOU見に来ました」と言って、
チャージをお支払い下さい。3バンド目に登場予定♪
3月はこの他にも、closedですが、加古川学園への慰問
コンサートなどが決定しています。(3/10)
詳しくはホームページ(http://withoutyou.cc/)をご覧下さい。

写真:WITHOUT YOU/今日の練習風景♪

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
