スポンサーサイト


 何だ?なんだナンだ!!?

a88740c6.JPGなんだか、多忙なはずなのに、そんなときに限って
このブログは結構更新してる自分が不思議な感じの今日このごろ。

といいつつも、今日はちょっと早めに仕事が終わり、
たまにはちょっと息抜きをしたいなと思っていたので、
友達のマコチーノと食事に行くことに♪

向かった先は近くにあるインド料理屋さん☆
結構カレー好きなんですね、僕。でも、このお店は
気になってはいたものの、なかなか行く機会がなく、
今日に至っておりました。
セットを注文して、出て来てビックリ!!
ナンがめっちゃくちゃ大きい!
食べても食べても減らないナン。
ちょっとした男のロマンが詰まっておりました。
サモサ(ジャガイモの揚げもの)や、タンドリーチキン
なんかもついていて、とても美味しかった☆
個人的には、ほうれん草のカレーが☆☆☆でしたよ。

ちなみに、生まれて初めてフォルクスワーゲンのビートルに
乗せてもらったです♪ 絵に描いたようなポンコツな
乗り心地なんだけど、なぜだかその愛くるしい味わいに
ちょっとはまりそうな予感。。

人間、完璧になろうと努力するけれど、
意外とポンコツなくらいの方が魅力を感じるものですね。
デジタルの機能性も捨てがたいですが、味わい深いアナログの魅力には
代え難いものがありますしね。
長くなるから今日はこのへんで。(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
