スポンサーサイト


 新しい自分と出会う

c6858541.jpg昨夜のWITHOUT YOUのライブイベントは大盛況のうちに終わり、僕自身もこれまでのライブの中で一番ノってたんじゃないかなと思います☆来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
やっぱ、いいですね、ライブは♪ 僕はどちらかというと、家で作りこむ方が得意なタイプ?だったので、最近WITHOUT YOUでのライブ活動を通して、ちょっぴし一皮剥けかけているような、いないような(どっちやねん!)いや、、剥けかけていると思います☆ その調子その調子(笑) ちょっと話が変わるようですが、(でも実は繋がっている)最近のお気に入りのテレビCMの一つが、爆笑問題が出ている某転職サイト?のCM。太田の「なんで人は働かなきゃいけないんだ。。?」という情けない質問に対し、田中が一言。「その先にいる新しい自分と出会えるからだよ!」 みたいなヤツ。。コレ、好きなんです♪(笑)僕も一生懸命歌っていったら、その先の新しい自分と出会えるかなぁ。。なんて思う今日このごろであります。
5年後の俺はいったいどうなってるんだろ?とかね。
生きてたらいろいろつらいことだってありますけど、
でも僕はやっぱり幸せものだなぁと思い、今を生きてます。
いい音作って、いい歌うたっていけたらいいなと願いつつ...


写真 : WITHOUT YOU 昨夜のライブ。あれ、、僕だけ手あげてない,,,。
   振り付けは大丈夫なのか??オイ!?
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
