

 アヤシイ客。

昨夜からの続き(レコーディング)を今夜もやってます☆
今日はアレンジの途中で、ふとひらめきがあった。
「このパートにシェイカーが欲しいな。。」と。
部屋の中を見渡し、それらしいものを
鳴らしてみる。が、、どれも自分が欲しい音は出なかった。
時計を見たら、9時を過ぎていた。。
急いでネットで近くの某楽器店を調べ、電話で問い合わせた
ところ、一本僕が求めているようなタイプのものがあるという。
閉店は10時。急げ~~!!!!急ぐんだ~~!!!!

ってことで、何とか閉店前に店に滑り込み、
シェイカーをゲット♪ 
お店で試奏したときには、ちょっと音が派手すぎるかもなと
思っていたけど、帰宅後、他の音源と合わせてみると
ちょうどいい感じでした☆
早速、マイクをセットし、シャカシャカシャカシャカ~♪
やっぱいい感じ!!

しかし、閉店間際の遅い時間に、まるで獲物を狙う目でパーカッション
コーナーを物色していた姿は、きっとあやしかっただろうな...(笑)

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
