スポンサーサイト


 爽快感。

今日は、仕事から帰ってきて、ずーっとパソコン相手に
地味~な作業をしてました。地味~な作業なので、写真も
ありません。(笑)こんな時は結構、独り言が増えて困ります。
パソコン相手に「おいおい!」とか、「なんでやねん!」とか
言ってる自分がちょっとツラいですが、(苦笑)
なかなか根気のいる作業なんですね。。

僕は体力的にはあまり持久力がないので
学生時代は、長距離マラソンが特に苦手でした。
瞬発力はある(と思う)ので、短距離走は自信がある
んですが。。
でも、マラソンの魅力って、走りきったときの
爽快感にあるそうですね。山登りもそうらしい。
(もちろん人それぞれにその魅力は違うとは思いますが。)
なるほどなぁ、走りきらないと味わえない爽快感。
山頂まで登らないと味わえない爽快感。

そこにたどり着くまでに、やはり忍耐があり、努力があり、
祈りがあるのでしょう。そしていつかその希望は現実として
目の前にやってくるんだと思います。

味わいたいなー、爽快感。

じゃ、やるしかないかぁ~(笑)
ガンバリマス☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
