スポンサーサイト


 ヤミアガリ・ファンク

cf73e627.jpg昨夜の神戸flat fiveでのライブはめーっちゃ楽しかったです!!先日の記事にも書いてたんですが、今回は関西屈指のヒップ・ホップ/ファンクバンド、“エレクトリック・サーカス”のゲスト・ヴォーカルとして参加させていただきました☆神戸でライブって、、よく考えたら意外にもこれが初?だったんだな。。うーん、そうなんや。。(一人納得。)あろうことか、直前に風邪をひいてしまい、熱と風邪薬の眠気でボーっとしてて、ろくに歌詞すら頭に入らない。。そんな状況で、ステージにあがるその瞬間まで、実は不安でしたが、最後まで守られたことに感謝です!!!!観に来てくださった皆さん、どうもありがとう!!遠くから熱いエールを送ってくれてた皆さん、どうもありがとう!!もちろんメンバーの皆さん、最高のグルーヴをありがとう!!!たまたま出会ったuplight君にPeace☆

ま、そんなこんなで、一段落。ホッと一息したいところですが、
今日はいよいよ、今製作している2nd Maxi のレコーディング大詰めということで、
またまた昼からスタジオにこもりました。え~歌とれたんかな。。
ちょっとそちらも心配要素はありますが、きっと大丈夫です!よね?
(←誰か大丈夫!って言ってくれぃ)仕上がりはまさにNobody Knows。
でも神様はちゃんと見てくれてますから☆
いいもんが出来上がることを祈ってます♪明日は早速エンジニアの山田さんと
スタジオでミックスダウン作業を行なう予定。皆さん乞うご期待でございます。
それではまたまた。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
