スポンサーサイト


 ただいまです。

200d11a2.JPG大阪→鹿児島→熊本→鹿児島→大阪。
先週末より九州へ行っておりました☆なかなか更新が出来ず、すみませんでした。。

まず、日曜日の朝。日本ナザレン教団鹿児島キリスト教会でのミニライブがありましたー♪
こちらの教会では二度目のライブということで、皆さんのあたたかい雰囲気の中、
心地よく歌を歌うことが出来ました。相変わらず、ギターのミスタッチは多いですが。。(苦笑)
どもすみません。。
午後からは、ヤングなメンバーで集まり、ボーリングへ☆
久しぶりにしたボーリング。。が、まさかの2回連続ガーターのスタート。。
自分でもびっくりです。(汗)その後何とか感覚を取り戻し、それなりに出来ましたが。
うーん、そういえばもうずーっとしばらくボーリングなんてしてなかったな。
そして翌日、案の定三十路手前の男のサガです。手首、筋肉痛。(苦笑)
たまにはいかなアカンですね。
それはともかく教会の皆様、そして久保木先生、本当にどうもありがとうございましたー!!

その後なぜ熊本へ移動したかというと。。
G.W期間中に、熊本でライブがありまして、そちらの
会場下見であります☆
どんなライブになるか、楽しみだなぁ~♪
せっせと準備してまいりたいと思います!!

さて、CD製作の件です!
以前よりお伝えしておりました、新作CDですが、
レコーディング、編集作業、CDジャケットのデザインetc...
全て完了しましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
イェーーーーイ☆☆☆

ボーリングはダメですが、こちらの方はストライクを
バンバン取れたら嬉しいななんて思いつつ。
詳しくはまた後日のblogにて♪お楽しみに~

いつもご声援どうもありがとうございます。
ではまたまたー☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
