スポンサーサイト


 行ってきました♪

更新、お待たせしましたー。

さて、今日は、(日にちは既に変わってしまったが)
神戸、三ノ宮にあるライブハウス”CASH BOX"に遊びに
行ってきました♪
以前フラミンゴでご一緒させていただいた、土居康宏さん
のライブがあるということで、新快速に乗って
いざ三ノ宮へビューーーーン。
土居さん、千原さん(キーボード)との呼吸も
さすがにあってて良かったですよー。
ギター二人組のデュオ、キヨタツトムさんも
グルーヴしてました!
そして、今夜のメインアクトはPHONES(フォーンズ)という
メジャーアーティストの方でしたが、ダイナミックで
ソウルフルなステージがとても楽しかったです。
勉強になりましたー♪

CASH BOXさんは、音も良く、神戸の皆さんのノリも
良かったんで、いつかまたライブでお邪魔したいな~と
思いつつ、一人神戸を後にするのであった...

今日、お会い出来たみなさんへ
ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
