スポンサーサイト


 晴天ナリ♪

baaec231.jpg今日は久しぶりのお休み☆
昨夜の豪雨とはうって変わって、今日は朝から晴天でしたね♪
玄関に上着を置いて、いざ外出。
外に出ると、眩しいくらいに晴れ渡った空。
きっと今日はいい写真が撮れそう!と思い、
デジカメを取りにうちまで戻りました。
お昼前に予約してた美容院で、すっきり
髪を整えてもらい、ぶらっとしてから帰宅しました。
鴨川の河川敷には相変わらず等間隔にアベックが座っていて
その上では伸びやかにトンビが空を舞っていました。
「いいなぁ~、楽しそうやなぁ...」

アベックが?いやいや、トンビのことです。。


ちなみに、「アベック」って、、ひょっとしてもう死語ですかね??(苦笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
