スポンサーサイト


 新しいスタート。

20d1a71c.jpg少し間をあけてしまいました。(ごめんなさい。。)

さて、新しい年度がはじまり、それぞれに新たな門出を迎えていることだと思います。
我が家でもなんやかんやとこの春は大きな変動がありました。
僕には姉が一人いるんですが、先週の日曜日、その姉が晴れて結婚しました☆
披露宴の司会はなんと僕。(苦笑)俺でいいのか?と思いながらも、精一杯やらせていただきました。
歌も一曲歌わせていただいたのですが、手作りのあたたかい披露宴で良かったと思います。
お二人さん、お幸せになってください!!

そして、もう一つ。これは僕自身のことなんですが、
この春より大阪にあるESPエンタテインメントという専門学校で
ヴォーカルの講師をすることになりました♪♪
いやぁ~、一番驚いてるのは僕自身だったりしますが、
「新しい地で沢山学んで来なさい!」という神様のご計画でありましょうから、
素直に従いたいと思います。 とても感謝なことです☆

ま、そんなこんなで先週は新学期がスタートということもあって、
超~バタバタでした。
これから、自分にどれだけのことが出来るかは分かりませんが、
一つ一つ丁寧に向き合っていきたいなと思ってます。
もいっかい金八先生、見直そかな。。(←けっこうマジです。笑)

今後ともどうぞご指導のほど、よろしくお願い申し上げます♪

福原タカヨシ

写真:夜はライトアップが綺麗な校舎。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
