スポンサーサイト


 熊本ライブ

8abf0245.JPG久々の投稿です。。

今年のG.Wもあっという間に終わりましたね。
皆さんはどのようなお休みでしたか?
お休みがなかったという方もおられるかと思いますが...。

僕は九州、熊本の地へ行ってまいりました!
ライブと教会関係の、全国の若者が集まる大会に
参加してきましたー☆

東京より、相方のシゲ山本君も駆けつけてくれました♪
実は、大阪-熊本の直行便の航空券が取れず、
ひとまず、大阪から福岡へ。
そこから特急リレーつばさに乗って熊本まで向かいました。
いやいや、大型連休というのは恐ろしい。。
空港もあふれんばかりの人だらけ。朝一番の飛行機だったので
そんなに混雑していないだろうと思っていたのだけれど、
甘かったです。。。
あやうく乗り損なってしまうくらい、搭乗手続きに時間がかかり、
その後の手荷物検査でも時間がかかって、ちょっとビビりました。(汗)

特急リレーつばさは、内装も外装もモダンな作りでとても
クール♪なかなかいい感じでした。
3泊4日の大会中には、阿蘇山にも行きました☆
あいにくの雨でしたが、雨の阿蘇も静かで、心洗われるようでした。

ライブも盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました。
参加してくれた皆さん、どうもありがとうございましたー!
今度またゆっくりと九州に行きたいですね。
美味しいラーメン、食べたいな♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
