スポンサーサイト


 反省と傾向、and 対策。

またまた最近筆無精な福原です。。
どうもスイマセン。

いやいや、なぜにブログの更新がこんなにまで
出来ないものかと、自分自身、反省するとともに
しばしこの問題について、今日は少し落ち着いて
静かに一人で考えてみたのであります、はい。

........................。

なるほど。そうだったのかー。って、ひとり納得していては
オモシロくないので、わたくしの情けないところも皆さまに
分かち合っていただき、その上で優しく受け止めていただければ
僕は幸せです。
褒められて伸びるタイプなもので。(←関係ないですが。)

で、、で、その問題について考えたのですが、
おそらくこーんなことや、あーんなことが原因ではないかと
思いました。

まず、一つ。
☆「アップするための写真がないから、今日はやめとこうか...。」
ってやつです。
はい、そうそう、確かに写真があると記事の内容にもリアリティが出てくるし、
視覚的な楽しみもあります。その写真がないからどうしようかな~って悩んだあげくの
おやすみなさい。です。

それからもう一つ。
☆「別に今日は特別なことがなかったから、やめとこうか...。」
ってやつです。
はい、そうそう、よくあります、コレ。なーんとなく、「こんなこと書いたって
しょーがないか」と思い、取りあえず書いたものの、アップロードボタンを押さずに
おやすみなさいをしてしまう。ありますあります。よくやります。

それから最後にもう一つ
☆「今日は疲れたな~、また明日にしよっかなぁ~」
ってやつです。
いやいや、お恥ずかしい。。結局、自分の気持ち次第ってところでしょうか。


つまり、完璧主義なところがあるくせに、面倒臭がりで
自分に甘~い、わたくしの情けない性分が原因でございます。はい。(泣)

しかーしながらー!
こんなダメダメな自分も皆さんの愛と励ましによって
今日この日を生かされております。
今後は、当ブログにおきましても、
かっこつけずに、ありのままの福原タカヨシを
見ていただきたいな~と勝手に思いました。

書けるときは、写真がなくても、オモロいことがなくても
書こうかな。
面倒臭くてもパソコンの電源入れようかな。
スタミナ切れのときは、「しんどいわ~、もう書けません。」
って書いちゃおうかな。。

って、そう思うのです。

このブログはごくごく個人的に僕が考えていることや
出来事を書いていけたらと願っています。

気負いなく、ありのままに。
皆さんもどうぞ気負いなくお付き合いくださいませ♪
たまーにコメントなんぞをいただると、めーっちゃ元気モリモリ
になります☆

褒められると伸びるタイプなもので。(←ここも微妙に関係ない?)
それではまたー。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
