スポンサーサイト


 棚の上のチョコ。

こんばんはー。
今日は夜から雨が降ってきました。恵みの雨です。「梅雨。」なんていう単語が僕の頭にふっと浮き出てきました。もうそろそろ梅雨がきてもおかしくない季節なんですねぇ...。うーん、何だか感慨深い。
時が流れるのはほんとに早いもんです。

さて、新作CD「翼のない鳥」は正式には5月12日発売ということだったのですが、
連休の熊本ライブまでに仕上げていきたかったので、実際には4月末には完成しておりました☆
段ボールに入った愛しきCDたちが、どっっっさりと居間の片隅を占領しております。

以前、1st Maxi"Changin'"を作ったときのこと。
完成するまでは「よーし!めっちゃいいもん作るで~」という意気込みでとにかく
無心になってレコーディングをし、全ての行程をクリアしていったのであります。
で、ここからが情けないのでありますが、いざ出来上がったCDを前にして、はじめて
「あ、、これ売らなくちゃいけないんだわ...。」と気づかされたわけでして...。
当たり前のことなんですがね、はい。(苦笑)

そういえば、昔、バレンタインデーにチョコをもらったら、
必ず僕はしばらくどこか棚の上とか机の上に飾っておいたなぁと
ふと思い出しました。そうそう、それでいざ食べるときにはなーんか
チョコが白化してきてることがよくあったな(笑)
でもやっぱり、ちゃんと美味しいときに食べた方がいいんだろうな...。

まぁ、そんなこんなで、せっかく皆さんのおかげで仕上がった作品も
居間に眠っていてはもったいないのですから、一人でも多くの皆さんに
聴いていただけるように、これから励んでまいりたいと思います!

応援、よろしくお願いいたしまーす☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
