スポンサーサイト


 すんなり治って。

こんばんはー。
皆さんお疲れさまです☆

最近、風邪が流行っているみたいで、僕のまわりでも
風邪でダウンしているコが結構います...。皆さん手洗いうがい!しましょーね。

さてさて、今日は(今日も?)余談でありますが、しばしおつきあいを。
先日、大好きな餃子をお家で食べていたときに、餃子と間違えて自分の唇を
思いっきり噛んでしまった...(泣)
疲れがたまってくると、時々やっちゃうんです。
今日は、若干滑舌も悪めでして、困りました。

で、いつも思うんですが、口内炎って、
治るまでに、「痛みの山」ってありません?
僕のそれは、治る直前にやってくるんですが、
「もう少しで治りそうやなぁ~」って感じになると
治る直前に必ずめっちゃ痛くなります...。
ちなみに僕はそれを、「最後の聖戦」と呼んでます。

たまにはすんなり治らんかなぁ~。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
