

 箱の中身。

96a82765.jpgわんだくん「ムムっ...こっ、これは!!?」
  
久音師(くいんし)先生「チョコレートとクリームの見事なマッチング、そして、洋酒に香るチェリーの刺激...」

わんだくん「まるで、口の中が大阪厚生年金会館、いや
      まさにカーネギーホールにでもなった気分だ。
      すべてが一つとなったこのハーモニーはいった
      い??...」
 
久音師先生「うむ、、確かにみごとな組曲じゃ。。」

わんだくん「調和と独創...永遠のテーマですね、先生!」

久音師先生「大切なのは心じゃぞ。誰かを幸せにしたいと願う
      心が良い作品を生み出すのじゃ。君が欲しいと思えるものを心をこめて作りたまえ。」

わんだくん「先生....」

                     『なんでもわんだくん-1巻~出会い~より抜粋』

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
