スポンサーサイト


 ブームに乗らない男

こんばんは、福原です。

いやいや、昨夜の書き込みで、落語の反響が意外とあつくてビックリ☆
そういえばTOKIOの国分君が主演の映画「しゃべれども、しゃべれども」
も、落語家のおはなしみたいですね♪
ちょっとした落語ブームなんでしょうか?
ブームなのであれば、僕はいとも簡単にそのブームに乗っちゃっているわけで、
意外と自分が思っているよりも、ミーハーな自分がいることに
若干恥ずかしかったりもしますが。(笑)
でも、きっかけとしてブームというのがあってもいいのかもしれません。

しかし、もうすぐ30年ものときを生きてきたことになるけれど、
世の中には本当にいろんなものがあって、僕はその中の
本当に一握りしか知らないんだろうなぁ...と。うーん。
落語デビューをしてしまいそうな気配がプンプンな今日このごろ
ですが、現時点では、ほぼ全くと言っていいくらいに、落語のことは
何も知らないのです。
この歳になって、なーんにも知らない世界を一から体験していける
というだけでも、エキサイティングなことですよね☆

わくわくするなぁ~。わくわく♪
いつもはブームにのらない男が、いま、正直わくわくしております。

P,S
でも、よく考えたら、伝統芸能がブームになるというのは、
なんだか不思議ですよね。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
