

 本日は晴天だったなり。

どうも、こんばんはo(^-^)o

こちら関西は、寒かったり暑かったり、日によって気候にムラがありまして、毎朝何を着ていこうか迷っちゃいます。
今日はめーちゃいい天気で、きくところによると何と27度!?もあったそうな。。どうりで暑いと思った(笑)
そんな夏のような暑さにも負けない情熱で?、今夜はゴスペルグループのウィザウトユーの練習でした♪
実は次の土曜日に、ある結婚式で歌うことになっていまして、わたくしの愛する曲「シナリオ」をクワイヤーの皆さんのコーラスとともに歌う予定なんであります☆
いやいや、嬉しいですね~♪ハーモニーが美しく響いております!また皆さんにも他の機会に是非聴いていただきたいな~と思いますo(^-^)o

ライヴ、ただいま準備してますんで楽しみにしててくださーい!!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
