スポンサーサイト


 サーターアンダギー

こんばんは、庶民代表の福原です。

いよいよ次第にじりじりと、日差しが季節の移り変わりを肌で感じさせる
今日このごろであります。

今日は学校で授業を終え、帰り道にとある地元のショッピングセンターによりました。
すると、入り口あたりで「九州うまか市」ってのをやっておりまして、
乾物やその他いろいろ九州産の美味しそうなものがずらり。
なぜか「サーターアンダギー」(これって沖縄名産だよね?)も売っておりまして、
サーターアンダギーが大好きなわたくしは、ついつい足を取られてしまいました。
でも、1コ100円もしたから我慢した...。我慢、ガマン!

で、そのガマンした100円で、100円ショップで封筒を買いました(笑)
(正確にはサーターアンダギーは、3コ入りで300円だったので、
あとの200円もやはり、100円ショップでA4クリアファイルとネームシールに
変わったのか...。うんうん。)

そう考えると、やはり100円ショップってスゴいよね!
100円ショップがある時代に生まれて良かった~って
小さな幸せを感じたのでありました。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
