スポンサーサイト


 サタデーナイト

c7d2bebd.JPG先週末から今週の頭まで、なかなか充実した日々が続いております。
ブログ、更新できずにすみませーん。。

さて、まずは先週の土曜日のこと。
この日は僕が参加させていただいているゴスペルグループのWithout Youの選抜メンバーの皆さん方とともに、ある方の結婚披露宴で歌を披露してまいりました♪
曲目は、Oh Happy Dayと新郎新婦さんのリクエスト曲(Kiroroさんのベストフレンドという曲です)、
そしてなんとわれらが福原の(自分で言うな~!)オリジナル曲であります、「シナリオ」という曲を皆さんの美しいコーラスとともに歌ってまいりました☆

いやぁ、手前味噌で恐縮ですが、とってもいい感じに仕上がったので、
せっかくですから、また別の機会にも是非歌っていただきたいなぁ~と
願っております!
皆さん、お疲れさまでしたー☆
打ち上げ、美味しかったですね(笑)

写真:Without You の美女たちと僕。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
