スポンサーサイト


 高槻でフィーバー☆

49ba4cfb.JPGで、結婚披露宴を終え、楽しい打ち上げも無事に終えた後、急ぎ足で大阪、高槻までひとっ飛び。
目的は、関西最強メンバーといっても過言ではないでしょう、ヒップホップ・ファンクバンド、
Electric Circus(略してエレカス)のライブを観にいくためでありました☆

僕の相方、シゲ山本がはるばる東京より帰郷してのライブだったのですが、やっぱりこのバンドは、
ハンパなくスゴい!!技術的なところもさることながら、こんなハイセンスなソウルミュージックを
演奏できる連中はそうそういないです♪ 
素晴らしいステージにのせられて、勢いあまってブレイクダンスしかけましたが、
出来ないことに気づいてやめました(笑)

そしてこの日は、ツインキーボードということで、
超ファンクなキーボーディスト、水上弘一くんの演奏も初めて体験
させていただきました。めっちゃかっこ良かったですよ!男臭い演奏でした。

ってことで、また新しい出会いも与えられ、いい話も沢山出来た
楽しく充実した長~い一日は終わったのでした。

写真:右からKey,水上くん、Gu,大王さん、そしてBa,タモンくん。
事故から復帰したタモンくん、おめでとう!!!良かった良かった。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
