スポンサーサイト


 もうちょっとゆっくり。

こんばんは、福原です♪

僕は、一週間のうち5日は電車に乗るのだけど、(ほとんどですなぁ、苦笑)
電車での時間の過ごし方はいろいろ☆

1.本を読む。
2.仕事をする。
3.音楽を聴いてる。
4.流れる景色をボーっと見ながら、
 いろいろ考え事をする。
5.スケジュール帳を整理する。
6.寝る。
 などなど...。

その時の気分や車内の状況なんかで違ってきますが、
何かしら「プライベートな時間」として使いたいなぁと
思っております。
少し前までは読書がブームだったけど、今は家でやり残した
仕事を移動中にやってることが多いですね。(汗)

如何せん、ゆったりとした時間があまりないですしね...。
いやいや、もうちょっとゆっくり世の中が回ってくれたらいいのにな、
と思うわけであります。はい。

こんな世の中だからこそ、本当にいいものが求められている
のかなぁと思いますし、音楽を通して僕にも何かできたらいいなぁと、
生意気にもそんな風に考える今日このごろであります。

明日は、電車で何しよっかな~と。(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
