スポンサーサイト


 ライブのお知らせ!

こんにちは、福原です☆

今日はいいお知らせがあります!!

7月28日(土)に、僕のソロ・ライブ(CD発売記念ライブ)がようやく出来そうです!!
まだ料金等の詳細は決まっておりませんが、取り急ぎお知らせさせていただきますね。

場所は大阪、本町にあります、マザーポップコーンというライブハウス。
(yahoo!で店名で検索していただければすぐに出ます)
四つ橋線本町駅24番出口を上がって、ほぼ目の前にあります☆
ライブ形態は、僕と、それから僕の新しいCDでも素晴らしい演奏をして
くれている、ソウル/ファンクバンド”エレクトリック・サーカス”(通称エレカス)
の完全バックアップでお贈りいたします!
福原のソロ・ライブとしましては、フルバンドでの形態は、実はこれがはじめて!なんです。
僕が思い描く理想のグルーヴを求めてここまでやってきましたが、そんな僕の願いを叶えてくれる最高のミュージシャンと、ようやく出会えました!!!
ということで、『福原タカヨシ × エレクトリック・サーカス』という
スタイルで、今回はたっぷりと極上のグルーヴを体験していただきたいなぁ
と思っております♪
また、詳細が決まり次第、こちらにも告知させていただきます。
どうぞこの日は音楽好きのお友達をお連れの上、是非是非僕と彼らの
ステージを楽しみにいらしてください☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたします!!

P.S
新作『翼のない鳥』も好評発売中でございます♪
詳しくはこちらまで。↓
mail@firstfloor-recordings.com
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
