スポンサーサイト


 ホットサンド

こんばんは、福原です♪

先日、電車の中での過ごし方について、あーだこーだと雑談していたのを電車に揺られながら思い出しました。
で、そういえばblogの投稿も電車に乗りながら出来ルンやった!ということもついでに思い出したので、早速投稿☆(つまり今は電車の中。)

さて今日は(今日も?)朝から晩までバタバタと時間に追われてました。。
朝、珍しく食欲がなくてあまりご飯を食べることが出来なかったのを見て、オカンが自慢の特製ホットサンドを作って、持たせてくれたんですね。でもそれを食べる時間もなく、、結局今さっき電車の中で美味しくいただきました♪

電車に揺られながらお弁当箱を開けて、オカンの手作りホットサンドをしばらく眺めてました。
「俺の体調を心配して、いそいで作ってくれたんやなぁ」と思うと、なんだか急に母親の愛を大きく感じたのであります。

映画「東京タワー」でも、そんなシーンがありました。
なんだか泣けてきます。。。

オカンはいつも無償の愛やなぁ。。。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
