

 奥が深いです。

しばらくぶりで、すみません!

いやいや、今週、来週と、今季最大の多忙スケジュール?
ってほどではないかもしれませんが、なんやかんやで
相変わらず時間に追われている福原です。。

さて先週末、ゴスペルグループでお世話になっている
Kateさんに、「はやかぶの会」という落語会に誘っていただきまして、
人生ではじめて、お金を払って生の落語を観てきました(笑)

面白かった!というだけじゃなくて、
やっぱり伝統芸能の奥深さを感じた次第であります☆

音楽と同じで、噺にも「リズム」とか「グルーヴ」ってのがあるん
やなぁと素人ながら感じましたね~♪
その波にのったらグイグイやられます!
あの感覚はちょっと感動です。

病みつきになるかも!?

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
