

 オンエアされましたー♪

いやぁ、びっくりしました。
あまりに突然すぎて...。


あらためて書かせていただきますが、
京都のFM89.4「αステーション」の夜7時~10時までの番組
「トワイライトアベニュー」内の「α-indies site」という
コーナーで福原タカヨシの曲がオンエアされましたー! 

曲は先月リリースした2ndマキシ「翼のない鳥」から、
「Unchanging Love」という曲をかけていただきました(^0^)/

αステーション(FM京都)といいますと、関西でも有数の
ラジオ局であります。僕の家は滋賀にありますが、
それでも比叡山を超えて頑張って届いてきてくれました☆

すごいね、FM。(笑)

DJの後藤さんが、僕のことを沢山紹介してくださって、
楽曲についてもえらい褒めてくださっていたので、
感動しました
しかし、自分の曲がラジオからかかってくるというのは、
何ともいえない喜びがあります。

いよいよこれからですねー。
大好きな音楽とまっすぐ向き合って、
精一杯頑張っていきたいと思います。

いつもあたたかい応援をありがとうございます(^0^)/
今度ともよろしくお願いします♪

番組内容はこちら
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/twilight_avenue/index.html


リクエストのメールは
tw@fm-kyoto.jp
リクエストフォームは
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/twilight_avenue/request.html

よろしくお願いします♪

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
