スポンサーサイト


 REAL YOU♪

9953fd01.JPGどばーっとまとめて投稿してます。福原です。

このところ、休みが全くないような日が続きまして、
その上、ケータイからブログをアップするのに、
写真を添付できるはずが、、うーんうまくいかない。。

で、なんやかんや面倒な作業をする時間もなく
今日に至りました。。(泣)ごめんなさい。
(誰かケータイからlivedoorブログへの写真付きデータの
アップ方法を知ってたら教えてください。。うまくいかんのです。)

さてさて、どこから書きましょうか。(笑)
では、先週の木曜日の報告です♪

以前にも書きましたが、大阪、堺市にある大阪でも有数の進学校である
三国ヶ丘高校の、芸術鑑賞会というものに
行ってきました!

ゴスペル音楽とそのルーツを辿りながら、一人一人の命の尊さ、
自分らしく生きていくことができるということの
素晴らしさを歌ってきました。

メインはゴスペルシンガーのHannaさん♪
僕はコーラスで参加でした☆
スペシャルゲストに、アメリカからパーカショニストの
Jahaさんを迎え、またダンサーやバンドの方も豪華に華を添えて
くださいました。

みんな、めーっちゃいいコ達ばかりで、
ノリもいいし、最後は大騒ぎでした(笑)
若者のエネルギーはほんまにすごいな。

ラストのバラード曲で、学生のみんなが
ケータイを手にとって、ペンライト代わりに
左右にふってくれて、、こんな経験ははじめて
だったんですが、あまりの美しさに泣きそうになりました。

『REAL YOU』...自分らしく生きること。自分で自分に手かせ足かせを
つける必要はありません。



写真:左から陽気な紳士Jahaさん、いつもパワフル、ハンナさん。と僕。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
