

 7/28ライブ☆見どころ その壱♪

7/28の福原×エレカスのライブ準備も着々と進んでいるようないないような、、地道に頑張っております。
さて、今回のステージは、関西屈指の新世代ミュージシャンが集結しておりまして、そして、相方シゲ山本氏におきましては多忙スケジュールの中、東京からグイっと連れ戻してのライブであります☆
そしてなんとなんと、そればかりではなく、急遽スペシャル・ゲストとして、関西を代表する美人サックスプレイヤー、遠藤真理子さん(通称マリリンさん)をお迎えすることになりましたー!!
これはホントに贅沢なステージです。。。 やばいですぞ。

そう、マリリンさんとは、僕の新作『翼のない鳥』の3曲目「Naked Soul」(通称:裸魂)で極上の演奏をしてくださっているアノお方です

考えるだけでも胸踊ります。。
どうしよっかな。。。

とりあえず、ええ服着ていこ(笑)


______________________________________________

福原タカヨシ ×  Electric Circus
"Special Soul Session" Night
☆『翼のない鳥』リリースパーティー☆

日時/2007年7月28日(土)
時間/18:00 open
19:00 start
ticket/2,000 yen(別にドリンク代500円要)
場所/Mother Popcorn(マザー・ポップコーン)

<チケットお問い合わせ>
・マザー・ポップコーン/ 06-6535-0002
・ファーストフロア・レコーディングス迄/
 (メールでご予約いただけます!)
  mail@firstfloor-recordings.com

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
