

 いざ南国!!

いやいや、困りました。

大型台風4号がグングンと日本列島に接近してきておりますね。
僕は明日のお昼に大阪伊丹から沖縄へと旅立ちます☆...。

大丈夫かいな??.....。

でも、きっと守られると信じております☆
ちなみに日曜日の夜に、沖縄の浦添市内にあります
浦添教会にてライブを行なう予定です♪

こちらの教会は、新しく会堂を立て直したところということでして、
早速そちらにおジャマしたいと思います。

そうそう、沖縄といえば、やっぱり美味しい沖縄料理♪

「ふーちゃんぷる」と「てびち」(←豚足の煮付け?)が食べたいな~☆

ちなみに今回はサポートなしのワンマン(ひとりぼっち)ライブ。
ギター背負っていざ南国入りだ~!!

飛行機、無事に飛んどくれ。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
