スポンサーサイト


 雨の日に思う

今日は雨の日だった

雨は、変わらず雨だけど
僕らの気持ち次第で
それはいろんな雨に変わるもの

冷たい雨 寒い雨
静かな雨 やかましい雨
きれいな雨 さわやかな雨
悲しい雨 孤独な雨
恵みの雨 困った雨

今日の僕には
優しい雨だった

君はどんな雨を見ているのだろう?

雨は変わらず雨だけど
素敵な雨であったらいいな...
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
