スポンサーサイト


 7/28 ライヴを終えて

ライヴを観にきてくださった皆さま、
そして遠方から激励と祈りとで支えてくださった多くの皆さまへ。


このたびは、本当に本当にありがとうございましたー!!!
福原タカヨシ × エレクトリック・サーカスのSPECIAL SOUL SESSION NIGHT、無事に終了いたしました~☆

いやぁ、これもひとえに皆さまのあたたかすぎて
アツいくらいの応援とサポートのおかげです!
そんな皆さんの愛を僕はステージ上でたっぷり感じて
いましたよ♪
(あの汗は皆さんの愛の証です。)

やっぱりステージって、決して一人じゃ何も出来ないんです。
歌を歌っていたって、聴いてくださる方がいないと意味がない
わけですし、(それは伝えたいメッセージがあるからなんですが)、
演奏だって、僕一人じゃどうしようもない。
あんなに素敵なミュージシャンたちと一緒にできたことも
本当に感謝なのであります。

そして、やはり「がんばってね」と言ってくれたり、
「楽しみにしてるよ~」って声をかけてくれたり、
ときには、「なんかオモロいこと言ってや~」と
ほんのりとプレッシャーをかけてこられたり(笑)、、
そんな皆さんの一言が僕にとって、とーーーーっても
大きな支えでありました。

新しいことをするのには、ものすごくエネルギーがいります。

皆さん、また僕に力を分けてください☆

そして第二弾、ぜひやらせてください。

本当にどうもありがとうございました!!
今後ともどうぞあたたかいサポートをよろしく
お願いいたします。

心からの感謝をこめて.

福原タカヨシ
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
