

 のんびりと

fa9150c2.jpg先日のライヴを終え、完全にオフモードに入りました福原ですo(^-^)o

一昨日まではなーんにも仕事せんと友達と時間を過ごしたり、ぼちらぼちら予定を調整したりしていました。
で、昨日は昼からいくつか予定がありまして、京都の街へ。
三十三間堂近くから、川端通りへでると、キラキラと輝く鴨川のしらべにのせられて、のんびり歩いて御池まで上がることにしました。
鴨川の対岸では、京都の夏の風物詩、「床(ゆか)」が見えます。川の上で食事を楽しむ伝統的納涼イベントでありますo(^-^)o

行ったことないけどね(笑)
しかし川はいいですな~♪
ココロ静かになります。

たまにはこうしてリセットせなアカンねー。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
