スポンサーサイト


 ボク、ニホンジンデス。

今日から沖縄です。

数日前まで雨だった沖縄は、澄みきった空と海が眩しいくらいにぎらぎらと輝く超快晴。
夕方、友人の車で行った「浜辺の茶屋」は、開放された窓から、外一面に広がる碧い海がまさに絶景でした。。
贅沢ってこういうことなんだなぁ、と。

その後、こちらで活躍されておられる声楽の先生に、ボイストレーニングを受けにいき、目から鱗がボロボロボロ。。。課題を指摘、指導いただき、とても貴重な時間となりました。

週末にもう一度ご指導いただきます♪ 感謝ですね。


で、今夜は那覇市内の繁華街(観光客ばかりだけど)、国際通り近くにある格安ドミトリーに宿泊です。

なんと一泊1500円!
これまでいろいろ旅してきたけれど、これはバンコクの安宿に続く安さ!!

ついでに夕食に入った食堂で、外国人と間違われて英語でメニューをきかれ、そのまま英語で返しておきましたf^_^;

ここはどこだ!?
僕はいったい。。。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
