

 10/13 ライヴ at 新風館☆

引き続きこちらもライブ告知です!
京都市内の中心地、烏丸御池にあります新風館の野外ステージにて
福原タカヨシのライブステージが決定いたしました!!


10/13 (sat)
場所/新風館Re-Cueホール(野外ステージ)
時間/1st stage 午後2時~
2nd stage 午後5時~
入場無料です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.shin-puh-kan.com/

久々に京都でのライブです♪
しかも憧れの新風館のステージときました☆
秋の京都はまた格別の魅力がありますよね。他県の方も
よければ観光ついでにいかがでしょうか?
涼しくもソウルフルに、熱く歌いたいと思っております。(笑)

当日はもう一バンド出演する予定です!そちらもお楽しみに~。

お待ちしておりまーーす!!!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
