スポンサーサイト


 夜を越えて行くのさ

流星の~サドルで~♪

と心で歌いつつ、今夜はバスで東京から滋賀へ帰っております☆

日曜日の教会コンサート、そして今日はのぞみ牧場学園でのコンサート、どちらも本当に楽しかった☆

今日は障害をかかえたちびっ子たちのためのコンサートだったんですが、みんなびっくりするくらいノリがよくて、時には静かにバラード曲も聴いてくれました☆手作りのカードを沢山いただいて感激しました!

小岩教会とのぞみ牧場学園の皆さん、また来てくれたくれた皆さん、ありがとうございました!!

関東がまた近くなった三日間でした。

みんなありがとね~(^O^)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
