スポンサーサイト


 "GOSPEL HOLY NIGHT"

4b649adb.JPG昨夜のイベント"GOSPEL HOLY NIGHT"は
難波フラミンゴもほぼ満席の状態で、とても
いいイベントになったと思います。
来て下さった、皆さん、
本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけてたら嬉しく思います。

ちょっと無理をしていたら、ライブ二日前の朝に
突然咳が出始めて。。急いで病院に行ったけれど
結局当日の朝になってもノドは治らず。。
そしていざステージへ。。

すると、、みんなのお祈りと応援のおかげで
声もなんとかでたし、
いつも以上にリラックスしてステージを
楽しめました♪
みんなありがとう。
また頑張りますので、
ライブに来てくださーい!!


最後に、僕の支えとなったバイブルのことばを
ここで記しておこう。

『恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。
 驚いてはならない、わたしはあなたの神である。
 わたしはあなたを強くし、あなたを助け、
 わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。』
               (イザヤ書41:10)
『主が言われた、「わたしの恵みはあなたに対して
 じゅうぶんである。わたしの力は弱いところに
 完全にあらわれる。」それだから、キリストの力が
 わたしに宿るように、むしろ、喜んで自分の弱さを
 誇ろう。なぜなら、わたしが弱い時にこそ、わたし
  は強いからである。』(一部省略。)
  (コリント人への第二の手紙12:9-10)

I really thank you for your powerful support.
Thank you,Jesus.
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
