

 それぞれの道

今日は昨日の雨も上がり、涼しく程よく晴れています。

夜までは家でぼちぼちやることしています。
昨日は、朝から教会の若者のための半日キャンプ集会をしに
京都の某野外活動センターへ。

外で薪を使って火を焚いてシチューを作って食べた。
雨のおかげで少し冷えた身体が、一層温かいシチューの
味を教えてくれた。

午後からはギター片手に歌ったり、お話をきいたり。

その後、夕方市内に戻り、およそ2~3年ほどぶりの再会を友人と。

「昔はいろいろバカなことやったなぁ。。」と二人で話しながら、
その後の流れを互いに分かち合う。
彼は写真家。そう、このブログのトップページの写真は全部彼が
撮影してくれたもの。
昨日も出会うや否や、早速撮影タイムで笑った。

互いに作品を作るものとして、表現者としてこの先どのような
道を選んでいくのだろうか。

励まし合い、刺激を与え合える友人がいるということは
本当に素晴らしいことだとあらためて感じた夜だった。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
