スポンサーサイト


 旅人たちの街

4e0a7ad0.jpgずーっと更新できておりませんでした。。まずは、ご覧いただいた皆さんに
お詫びを申し上げます。

体調が悪かったわけではなく、ライブ活動もクローズドのものを
含めますと、ちょこちょと行なっていたのですが、気がつけば
もう二ヶ月も更新していませんでした。。。自分でもびっくり。(汗)

さて、今月で今年も早くも一年を終えようとしています。
12月はクリスマス。街は賑やかに飾られて、ロマンティックな気分に
なれない人は「寂しさ」すら感じてしまう、そんな日本の12月。
本当のクリスマスの意味を一人でも多くの人に知ってもらいたい、
そしたら、恋人のいないクリスマスも、もっともっと大切な思いを
受けとることができるだろうな。みんなもっと心の温まる季節になる気がするなぁ、
と思いながら、先の15日、神戸の地にてクリスマスコンサートに出演してきました。

僕が参加させていただいている、Without youというゴスペルグループと、
神戸を拠点に活動されているRejoice Gospel Choir とのジョイントコンサートでした。
途中、僕もソロのアーティストとして、アコースティックなアレンジで
Rejoiceのディレクター、田中さんとギターの師匠、西山さん、パーカションに
モンチーニョを迎え、3曲ほど歌わせていただきました。
1曲目に歌った、岩渕まことさんの曲『旅人たちの街』は、まさに
今僕が書いた思いを、歌った素晴らしい作品。
あまりに気に入ってしまったので、この季節だけじゃなくて、
年中歌わせていただきたいな~なんて思ってしまいます。

寂しい君に 語りかける
キリストの声 心にひびく

すべて疲れて 重荷ある人 
イエスを迎えてごらん
あたたかく 懐かしい 
安らぎ もどる (旅人たちの街より)


素晴らしい歌と演奏をしてくださった、田中さん、西山さん、モンチーニョに感謝して。
来てくださった皆さん、素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

会えなかった皆さんにも心をこめて、
メリークリスマス!

*写真/最高に素敵な雰囲気!は、フリーカメラマンの野口さんが撮ってくださいました♪
    リハーサル中だとは思えない!!(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
