スポンサーサイト


 どこへ行こうか

取れました!

2007年もあと数日とせまるこの時期に!

自動車免許、やっと取れましたー!!!

そうなんです、今まで三十年間、車といえば自転車でした。
乗車定員一名。タイトな毎日でした。
そんなタイトな車とおさらばするわけでもないのですが、
(自転車は乗り続けます。)人生、乗車定員一名では
間に合わないこともあるわけです。

大人になるっていうことは、そういうことなのかもしれない。。

多分違うと思うけど。(笑)

さて、新しい年は、どこへ行こうか。

まずは、、やっぱり琵琶湖やなぁ~。
今からワクワクしています☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
