

 一足先に春がきた

今日、親友に新しい家族がうまれた!

おめでとう~!!!!!

三寒四温、もうすぐ春が来ますよ、ということで
「しおんちゃん」と名付けたそうです。

素敵な名前だなー☆

僕の子どもじゃないのに、「無事に元気に
生まれてきてよかったなぁ!!」って心から思います。

ただ、元気に生まれてきただけで本当に尊い存在だなぁと
思いました。

きっと、その命の価値は、大人になったって変わらないはずですよね。

だって、みんな同じ神さまのつくられた創造物ですから。

とにかく、おめでとうーーーーー!!!!!!!
心から祝福します☆

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
