

 恋が愛に変わるまで

自転車。

それは僕がここ最近一番気になっているアイテムです。

ずーっと前にも自転車のことを書いたような気がしますが、
やっぱり好きだな。。 自転車。

もう長い間、ボロ~いママチャリを愛用しておりますが、
本当はシャーーーっと颯爽と前に進むやつが欲しいので
あります。はい。

でも、、思うんです。

欲しいものって、いざ手に入ったら、なんだか有り難みが
薄くなっちゃうことってありません??
「欲しいな~」って思っていた時の方が、
そのものに対する思いは熱かったりして。
これはとっても残念なことですよね。。
でも、一度買ったものはずーっと使えるまで
使いたいし、愛していきたいなーと。

大量消費し、使い捨てが当たり前のこの世の中で、
モノを大切にしていくことは、意外と難しいことですね。

新しい自転車は、責任を持って愛せる自信が与えられたら
買おうかなー。
なーんて思いつつ、自転車のカタログを飽きずに眺めては
口元が緩んでいる今日このごろであります。


恋が愛に変わるまで、ぐっとこらえて僕は待とう

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
