スポンサーサイト


 歌った 歌った 歌った!

5fa3400d.jpgどーも福原です。

めーっちゃ久しぶりの投稿ですね。。。

昨日は、私福原と、ゴスペルクワイヤーバンド、WITHOUT YOUが
大阪にある桃谷教会の60周年記念イベントとして、チャペルコンサートを
行ないました☆

今回は、一日に2ステージ(しかも、その間一時間程)という
かなり濃厚なスケジュールでしたが、教会の皆さんが手作りで
用意してくださった、いかなごのおにぎりと沢山の差し入れ、
そしてファイト一発!な栄養ドリンクらによってトータルタイム
5時間弱のステージをハッスルすることが出来ました。

まずは、僕のアコースティックステージからはじまります。
といっても、全然アコースティックな編成じゃないところが
笑えます。フルバンドで一曲目からUnchanging Loveを歌い、
セカンドラインのリズムが南部の香りを漂わせる岩渕まことさんの
名曲”喜びの季節”に続く。
ここでようやく、コマッキーさんのグランドピアノと僕の
歌でお届けする、”感謝”(平原綾香さんの曲です。)
最後は、バンドで、”翼のない鳥”ライヴバージョン。
どの曲もバンドでやるととても新鮮で、個人的には
特にUnchanging Loveのリアレンジに、にやにやドキドキ
しながら練習していました。
バンド隊の演奏、本番もめっちゃかっこよかったな~。

実は、1stステージで、"喜びの季節”を歌っていた途中で、
電源が落ちて、歌もギターも出なくなっちゃったんですが、
(外音も出てなかったですよね?。。)演奏はそのまま
続けて、マイクを使わずに生で歌い続けました。

あ!今気づいた。。。

アコースティックステージって、そういう意味やったんか。。(爆)

p.s
観に来てくださった皆さん!どうもありがとう!!!
今後ともどうぞヨロシクお願いしますー!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
